課長は名探偵クリア

有野課長のゲーム、で課長は名探偵クリア。
デーモンリターンズもクリアで9ゲーム中3ゲームクリア。

課長は名探偵、かなりおもしろくて、犯人はかなり意外性がありました、
まさか、あの人が…。

コマンドアドベンチャー

はなす

の代わりに

つっこむ
ぼける

になっただけでもおもしろいやりとりになるんだなあと。

笑いいっぱいかと思いきや、後編は結構まじめでシリアスな展開だったからのめりこみましたね!

わかったのは、バグは、おそろしい!
大惨事なりえちゃうんだなあと。

仕事でも、重大バグで出してご迷惑かけないようにと改めて意識。

さ、次は、カンフーゲームに挑戦します。
ガディアクエストまではまだ先…