昨日は徹夜後いろいろな場所へ

昨日、土曜日からの徹夜後に午前4時に4km歩いて家に帰った。
早朝からもディズニーランド行きいらっしゃいました。
帰った後すぐに、浜松町のコスチュームカフェ22号店というイベントに行きました。
1999年の3号店から毎回とまでいかなくても、かなり行きました。
そして、マイミクの方々にもコスチュームカフェでの撮影がきっかけで知り合った人も意外にいます。8人ほど。

今回は時間がなく、撮影できずに知り合いの方々に会いました。
数年ぶりの方もいたりで短時間でしたが楽しめました!
お話できてありがとうございました!

そして、一睡もないままさらに西立川の昭和記念公園に。月1ペースの撮影、今回も実施。
かなり前から、仲良くしてもらっている、レトロゲーム仲間といっていい、リンチャーハンちゃんと、はじめましてでありながらかわいさ表情が印象に残った、ゆいちゃんの2人を春もの撮影しました!
かわいかったのはもちろんだし、雰囲気がすごくよかったからほのぼの撮影できて、心地よかった!
あと、レトロゲーム話したりも最高でした!やはりゲーマーな自分は残ってますね!
おつかれさまでした!

最後は池袋のアフィリアにこちらも久々にいってきました。今、ブロンズでまもなくシルバーになります。
食べて飲みまくって相変わらずかわいらしく、まったりした空間を楽しんだあげく、次の電車でくたばり、爆睡でした。

昔のイベント行きまくりのころを思い出しました。また、したいね!