ドラゴンボール改など

亀仙人とかの声が変わったのは、声優さんがお亡くなりになったから、仕方がないけど、雰囲気が変わりますね。

20年ぐらい前のストーリーなんだけど、今でも十二分に楽しめるから、
ドラゴンボールは、永遠!
って思いますね。

矢口真里とか、時々ドラゴンボール話でるんだし、いろんな世代に愛されてるからね。

いつからベジータ様がでるかがたのしみだけど、果たして、フリーザ様や、完全体セルがでるぐらいまで放送続くのだろうかと心配(>_<)
(魔神ブウまでは、きっと続かないとは思いますが。)

もし、みんなでオフ会で食べ飲みするとしたら、話題候補の1,2番手にドラゴンボールあげます!アメトーーク風の
○○芸人
みたいにね!


さて、

今日のF1 マレーシアGP

結果はでましたが

今日はある意味必見です!
ちょっと忘れられないレースになるし、

久々に、いいたいことをいいたくなりました。というよりヤジ一人で言ってしまった(>_<)、

いろんな展開ありました…

11時50分頃からフジテレビ系でF1やりますのでまあ見ればたぶんわかります。


なお、今仕事場へ夜勤、直行中なのでそのでかそれはみれませんが。