シルバーリボン

ゴルフマスターズ始まりましたね。
グリーンジャケットに石川くんが着たらすごいだろうなあと夢見てます。
あんなきれいなところでゴルフラウンドしたら気持ちいいだろうなあ。

気がつけば、1年前に、羞恥心がデビューしたんだなあ…。
早いですね。時の流れは。
昨年は、人生激動の時でした。
この曲には、何度も何度も励まされましたから。
そんな週末は、母の1周忌ありますし、時ははやいね…。


さて、昨日、3年前から、時々行ってる、アフィリア魔法学院にいってきました。

いつもおいしい食べ物をたべさせてもらっています。ハンバーグカレー(バークドカリー)大好きなもので(^-^)/
食べ物には、ひたすら目がないので表情にモロでて、楽しく食べています!

ポイントが地道にいつのまにかたまり、昨日までの3年と1週間で、2つ目の昇級(アップグレード)のシルバーリボンをもらえました!
嬉しいものですね。

これで割引以外、どうなるかはわかりませんが、また時間ができたら、食べにいってみましょうか。

昨日の店には、これまでアフィリアでいろんな意味で特にお世話になった3人が揃っていた、すごく珍しい日でした。
なので、なおさら昇級嬉しかったものですね!

1年半前に、行ってまず、こまめさと明るさで印象に残り写真を初めて撮った、1年後久々にいって覚えていたのがうれしかったのが思い出の笑顔やりとりマスターの M1 さん。

人生激動時期が少し落ち着いた、9か月前にお目にして、このところ、一番手のいじりいじられのボケツッコミを自ら仕掛けられてやりとりの多い、キャラ的に同じ雰囲気がある、艶サラ髪が特徴のIS さん。

そして、いつも明るく話をされて、のってるうちに心が和め、一緒に喜びを出し合ったりした、常にキラキラな感じがでている、キリンのような雄大さを感じさせるM7 さん。

(お名前は、見えないように、イニシャルで書いてみました。)

昨日、人は、思い出をもたらされるから、偉大だなあと感じましたが、この3人にもいろいろともたらしたのは自分のなかでは大きかったなあと思いました

私は、周りの方々に、いっぱい助けられたり見守られながら生きれていることを、気づかされました。
これからも周り、お知り合い、友達とか大切にしなきゃね!