WWE ストーンコールド ありがとう!

WWEで、レッスルマニア25をみました。

ストーンコールド・スティーブン・オースティンが、殿堂入りして、そして、ほんとにお別れでした。

車操り、最後のビール浴びパフォーマンス、最高でした。
そして、寂しくなりました。
男の中の男という感じのストレートで強いレスラーだったから彼をみて少し生き方変わったから。

ありがとう!

レッスルマニアは、王座戦はけっこう不満な内容でしたが、マネーインザバンクのハシゴ戦と

ショーンマイケルズ 対
アンダーテイカ

の試合はぞくぞくするぐらいすさまじくすごかった。名勝負でした!
技の応酬がすごすぎたね!

いいものをみさせてもらいました!


DVD ぜひ買いたいです。ストーンコールドの殿堂式の模様もぜひみたい!