モー娘。コン 私にとって区切り

その前に、真野恵里菜が日に日にどんどんかわいらしく見えてきた。
シンプル=かわいい という感じ。
ラジオ番組表の表紙になったり。
これからも気になるね!

今日は、真野ちゃん娘。コンの最初にでるのでしょうか?でたら嬉しいけど。


さて、夕方には、いよいよモーニング娘。コンサートツアー最終日の最終公演見に行きます!

楽しみですがちょっと一区切りのコンサートにしますね。
モーニング娘。のコンサートの参加は…これを持ってしばらくお休みです。
この前の℃-uteや、来週のBerryz工房と同様にね。

中澤裕子飯田圭織、なっちや後藤真希かがいた2001年4月からコンサートを見てきて、8年たちました。
すごく楽しかったね!
また行ける状況になったら行きたいと思いますが無期延期。

もしかしたら、今週発売の新曲の5月末イベントは、運が良ければ行きたいですが…当たんないものね(>_<)当たりたい!

あ、モーニング娘。のファンであることは変わりませんので、外野から見守ります。
亀井絵里光井愛佳ファンであるのもそのまま続けるしね。

今日、惜しむらくは、コンサートの時間と同時に、今日、とくばんに辻ちゃんが、でるのに見れないこと

今、録画は、とくばんには使えず、より大好きなF1のスペインGPに占領されてます。ひそかに応援のJ.バトンの動きには興奮しました!
ファンの山田優はかなり嬉しがってるんだろうなあ、きっと。
一方で、ライコネン……というよりフェラーリは…。心底がっかり。マッサがよかっただけに、あれはないなあ。