2日酔い+睡魔の中

おかげで 首を曲げるだけで痛みが走ってきた状態。

久々に仕事とかあまりない週末、論文は執筆急ぎの中、簿記の試験対策をかいくぐりながら、いってきました。

30日(土)

4月25日に大好評のR.I.C.K.さんのバーライブに行ってきました。
歌声喫茶を今回も楽しませてもらいました!
人が多かった。さすが1周年記念になると多いなあと同時にバンドの方々とお客様とのつながりの深さをかんじた時でした。
私も、この前のライブのあと、ボーカルの女性の方、りー坊さんと話してマイミクまで快く了承だけでも嬉しかったのに、その後バンド全員から日記にメッセージまでいただけたから…。
感慨深かったし、ミクシィすげぇと思いました。
ハロプロつながりでも数々すてきな出会いありましたがこのようなつながりはどこでも共通だなあと思いました!

それもあり、全員にご挨拶。そして、マイミクの歌姫さんも。
今日は叫びもありよりパワフルに。
アコースティックは体にゾクゾクと響いてそのたびに、すばらしさを思い知らされます。

子供時代におぼろげに聞いていた曲を全盛期の方々と一緒に盛り上がるから、歌声喫茶の名だたる由縁だね。

今回もありがとう。

二日酔いで飲めなくて、大好きな

オムライス

だけ食べられてよかった。


31(日)

久々にアフィリアへ。
おなじみの池袋の魔法学院と、初めての上野のシェリーズにもいってきました。

今日は、知っているキャストさんが今日でやめられるいわば卒業ということで最後の姿を見たかったこともありました。寂しいですが、おつかれさまと伝えられて笑顔が見れたからよかったと思いました。

魔法学院が、レイトン教授のような研究室風に対しシェリーズは、海岸バーのような青白の雰囲気。かなりいっぱい話しました。これもなかなかない雰囲気。

これから簿記2級の反省会。首をいたわって寝ますね…。