WWE日本公演 テーブルこわし試合など

WWE日本公演行ってきました!

前日徹夜仕事の末それでも終わらず結局
6試合のうちの半分の3試合がなんとかみれました。

6列目の観戦はさすがに譲れないのがあったので。

こんなに近くでみれたのは5年ぶりで表情も体つきもばっちりみれた。

3試合ともキャラが個性的で眠気を感じないほど見まくってました。

英会話塾、もうすぐ6年となると確かに英語かなりわかってきました。

ジェリコのヒール徹底ぶりがかえってよかった。ヒールだけど奥では親日家だね。

ジェフ・ハーディーCMパンクの世界王座戦がただの試合ではなく

テーブル
椅子
はしご
バケツ
竹刀

なんでもありのエクストリームルールの試合でしたが初めて生で見て、最高の迫力でした!

上から人がテーブルにまっしぐらでこわしたり、
梯子登って飛び降りてしかけたり、なげたり、
椅子で殴ったりと

ダメージ倍増で見てる分にはすごすぎました!
一度生で見たかっただけに今日は半分でもこのような試合が見れてほんとよかったと思いました!

草野仁さんや古田新太さんとおんなじように、WWE 大好き人なので日本公演、毎回楽しみにしますが、今日は魅せる試合が多く、キャストに頼りきらないのがよかったなあと思いました。

WWE最高だね!
またいつの日か見に行きたい!

そしていつか再び本拠地アメリカで見に行きたいものだ。

レッスルマニアもいいけど
ロイヤルランブル
あたりが今度は見たいものだ!