26時間テレビ ヘキサゴン

なんですが、

かなりの部分で生でテレビ見れません(>_<)

pabo、羞恥心 そんな組み合わせが久々に見れたり、やぐっちゃんの12時間耐久三輪車を見れたり、辻ちゃんのはじけぶりが久々に見れたり、もちろんいつもの、里田まい木下優樹菜つるの剛士野久保直樹上地雄輔スザンヌ、misono、モッキーナ、FUJIWARAが見れたりもすごく楽しみなんですが…
見たかったが…。

見れない分は、26時間、全部録画しておきます。
なにせ、5年ぶりの全時間録画。

かつては
2001年 24時間テレビモーニング娘。がメインだったころ)
2002年 24時間テレビモーニング娘。が再びメインだったころ)
2004年 27時間テレビ(めちゃめちゃイケてるがメインの加藤浩次100kmマラソンの時)

思い出になったなあと。

いつもならF1グランプリ(ハンガリーGP)を録画ですが、これもぶったぎって26時間テレビで占有。


全部楽しみですが

復活する、ひょうきんベストテン

毎年恒例のさんまとの深夜トーク

かまさわぎ(昨年、ワッキーの1・2事件とかモロに気になります)

ヘキサゴン

まずはこのあたりでしょうか?