地震速報や卒業のこと

まったく気づかなかった。
あったのでしょうか?

お久しぶりです。
なかなか本業での故障対応乱発で他に手が回らず、アニメロライブも回避…。

楽しみだった妖精帝國のライブは、来月に持ち越ししておきます。


昨日、私は行けませんでしたが、アフィリア・サーガのライブで、リリィさん卒業とか。

池袋のアフィリアで時々お会いしたり、サーガのブログ見たりして、リリィさんの存在感は、かつてのモーニング娘。飯田圭織みたいな感じがしたので印象がすっごく残ってます。
しっかりした方だし、別方面でもきっとうまくやれると思いますね。
そのライブでお客さんが突如、白サイリウム一色で卒業するリリィさんを迎えて涙。
かつてのハロプロモーニング娘。卒業コンサートを思い起こさせるような感じでなんか懐かしく思いました。

このごろコンサートでサイリウム祭、やってなかったから。

卒業コンサート、現場見たかったなあ。
きっと卒業コンサートでリリィさんは幸せだったなあとわかりました。
また、池袋のアフィリアで!

そして、今日8月25日は、Berryz工房夏焼雅ちゃんの誕生日おめでとう!

これで、自分の34歳も残り2日。

27日に35歳になりますが、今は、気にする暇はないまま過ごしそうです…