24時間のテレビ 2つ+1あり。選挙

明日は、選挙の期日前投票に行きたいものだと予定しておいて。

さて、誕生日に今年もたくさんのメッセージ、コメントありがとうございました!
夜10時より1時間だけ池袋のアフィリア、ご飯を食べに言ってきました。
誕生日のことを話したら、しばらくして、誕生日の食べ物と、突然、誕生日ソングを店員さんが歌ってもらえる、できごとがあって、嬉しいというより、びっくりしたのが本音でした。

こんな誕生日もいいなあと思いました。

さて、8月29日夕方から30日にかけて

24時間テレビ

が4チャンで、マラソンしながら、負けないでを歌いながら、チャリティーあるんですが、今年は、武道館ではなく、ビックサイトなんですね。コミケの印象が強いんで雰囲気がどう変わるかが見物。


でも、真裏でもう1個、24時間テレビが。

めちゃイケの裏24時間テレビ(実際は1時間ですが…)、いつもエスパーさんが惜しい芸やったり、あれ、すごく好きなんですね!


というのもあるんですが、さらに本当に24時間やるのが、

ゲームセンターCX24

が29日23時から24時間、有野課長がゲームを攻略などする。

こちらが一番楽しみだったりしてます!
パンチアウトあたりが最後までやってほしいなあと思いました。


今の本業の戦闘態勢が、土日にどう影響するか、なるべく見れるようにはしたいなあと思いますね!