情熱大陸

昨日、ゲームショーやサンクリ行きながら、試験対策したりで、動いた後、異例のはやさ(?)の11時30分には寝についたのです。

その前に、F1で

ルイス・ハミルトン つえー!
とか
バトン いよいよチャンピオン見えるぐらいよくやったなあ
とか
フェラーリが目立ってない…

と見た後、情熱大陸を見たら、SUPER FLYの特集やってましたね。

最近、曲を巷で聞く機会が多くなり、めざましテレビとかちょうど聞くんですよね。歌ってる姿を見たことはなかったけど、突如曲が流れて、月曜日?とあわてそうになりました(>_<)

ちょっと昔の、ロックアーティストを思い起こさせるような雰囲気でしたね。
あと、ボーカルさんが顔立ちが整って髪がめっちゃ長いきれいな方でした。

聞きやすい音楽なので、ファンとか多そうだ。

では、今日から、職場復帰ですが、
水曜午前に oracleの試験、
金曜日から名古屋・鈴鹿F1見に行きますね!
そして、きっと名古屋のアフィリアダイニングも行くと思います!