自転車盗難

真っ青に昨日なりました、
涙がとまらなかったのは、そういうことです。

駅に止めてあった自転車、いくらさがしてもなかった…。

流行の電動自転車でもないのに。

1時間探して、なくて、30分徒歩で帰りました。


つかれまくってて、あと朝早く起きねばだったので寝ました。


しかし、今日。
駅に行く道の途中のわきに自転車見つかりました!

驚きましたが投げ捨てに近かったです。

ワイヤーキーがむりやりはずされ、
駅自転車駐車場の許可書のステッカーがはがされ、タイヤは、前後輪とも空気がありませんでした。

見つかったので届け出は出すのやめて、すぐ自宅に戻って自転車修理。
こういうとき、実家が、自転車屋でよかったと感じますね。

自転車駐車場のステッカーはもう少し先だけど見つかってよかったのと、自転車が大切な存在だと気づかされました。

よかったけど、自転車をああまでされたら許さないですね。

出来事とパトロール強化のお願いだけを自転車駐車場の管理人に伝えてこの場は終わらせました。


落ち込みからはとりあえず解放したので出かけてきますね。

日記に、変なこと書いてスイマセンでした。
明日は我が身、気をつけましょう。