試験と梅さん見にコンサートハシゴ

まず、情報処理試験、終わりました。
今回は、かなり大変でした。
結果はどうなるかわかりませんが、それに…。待ちましょう。

試験後、急遽、余りチケットで今日夕方に決まった、中野の℃-uteのコンサートに行くことになり、結果は1時間近く遅れましたが、なんとか、梅田えりか、私にとって最後の生姿を見れました。
えりか コールとか 聞けてよかった…。
思い残すことはないね。
行けるとは思ってなかっただけになおさら。チケット余りものでもありがとう。

そんなこんなでイベントはしごは、久々すぎでした。

すっかり走り回るのが無茶な体になってしまいました。

ぐったり(x2)ですが寝過ごさないように…。

早く寝て、F1ブラジルGP生で!

今日、ジェンソン・バトンがワールドチャンピオン決まる可能性あるから!