ガキさん ハッピーバースデー!

モーニング娘。新垣里沙 21歳の誕生日おめでとう!

気づけば2001年に12歳のころから見ていましたから8年ちょっと。
いっぱい見てきましたね。

今こそ、サブリーダーがっちりやってて大切な娘。メンバーのガキさん

しかし、娘。加入時から、しばらくガキさんは、苦しめられたと思います。
決してファンから支持や声援があるとは限らない、非常に奇妙なことがガキさんは遭遇せざるをえなかったから。

ガキさんが周りを変えさせたのは、岡女岡村隆史ガキさんガキさんと全国的にガキさんの名前が浸透して、いじって笑いをとれたこと、あれで劇的に周りが変わり始めたなあと。
岡村さんはガキさんの救世主、今でも岡村さんに感謝しています。

あと、もう1つ、ガキさんがおでこ出しで2つしばりばかりで、しばらくいったときに、ハロプロファン仲間で、言ってたのが前髪あって髪型おろしたら、かわいいんじゃないかと、言いまわっていたなあということを思いました。
実際そんなガキさんをめにできたときは、イエス!と3回はいったなあと。普段言わないのに、なんか嬉しすぎてました。かわいいのが現実にみれたから。

ガキさん自身がモーニング娘。そのものを愛している、ファンとしめ夢をかなえた、

Dreams Come True

今もそれを体現し続けている、ガキさんをこれからも応援します!

ガキカメ亀井絵里)コンビは最高です!

わがままだけど、ガキさんは、モーニング娘。がいつか終わるそのときまで、何年もいてほしいと思ってしまいます。