WE LOVE ヘキサゴン 2009

アルバムが届きました。
まだ聞けていませんが、2年続けてヘキサゴンアルバムでるのは、嬉しい限り。
里田まいちゃんの参加曲もいっぱいあるしね。
数年前から考えたら、まいちゃんがこんなにうつって聞けるなんてすごく嬉しい限りです!
軽井沢のカントリー娘。バスツアーで身近に会えて一緒に思い出作ったまいちゃんがいっぱい活躍、頼もしい限り。
今年は、矢口真里も合田兄弟・家族も加わりさらに楽しみが増えたり。
あと、野久保直樹の写真はあるが…。と思ったり。どうしてるんだろう?と。

31日のヘキサゴンライブまだ行けるかわかりませんがチケット手に入れて今年こそ行きたいものだ!