雨といえば

雨女の実績が非常に高い(私はかなりそう思う)、道重さゆみが載ってる

チャンピオン

見てみました!

驚きましたよ!ものすごく嬉しくて。
ついに、さゆ表紙まできたんだなあ!と。
前に、里田まいがヘキサゴンで一気に活躍したときと同じ雰囲気みたいな流れだね。

お気に入りは、黒リボンの格好。
艶やかでなにかを欲しているようなそんな魅惑のさゆがすごくよいです!
ちょっと陰のある表情と黒髪、そこにヒラヒラな衣装の姿が絵になります。

さ、今週で10月おしまいでハロウィンウィークですね!

雨と寒さ厳しいので服装特に寝るときお腹冷えないようにしましょう!

晴男なんですが、今日のザーザーぶりでないしとしと雨ならそれはむしろかなり好きです!
においとか雰囲気が癒されるから。
なかなか賛同者はいないけでいいます。

はーれの日があるから、そのうち、あめもふる、イエー。

そんなアイウィッシュ的な歌もあるしね!