バトン!(久々に恋もの)

こんなのをやってみました。

24〜恋シーズン〜

1.性別は?
男。紳士というより、もう中学生ぽい気が…

2.誕生日は?
8月27日 正反対な乙女座さ。

3.血液型は?
O型 基本まったりなイメージ強いかと

4.今気になる人いたら、かわいい or かっこいいですか?
かわいいのもありますがそれよりも優しさがある!

5.どんな人にひかれますか?
・一緒に笑いあえる人
・なにかしらこだわりか大好きなところを持っている人
・食べ物食べておいしそうに食べる人
・キラキラなのがみえる人(外見・内面問わず)
・がんばってる姿(デートのためにファッションやスタイルにあらわれたらすごく喜びます!)

6.では苦手な人は?
・声の大きさが周りの空気を読めずに調整できない人
・好きなのをまわりに強要する人
・笑いがなく無関心な人

7.あなたの長所は?
いわれたのでよければ優しさ
あ、寝ればがっかりしても忘れて立ち直れること

8.あなたの短所は?
数えきれないほどある。
せっかちです。
まっ正直すぎる

9.恋はしたい?
はい!でも、夢であり…悲願だから。

10.なぜですか?
大好きな人と一緒にいて愛情と思い出をつくるのはキュンとします

11.フラレますか?
もういっぱいフラレタからフラレても平気だよ。フラレて成長すると思うから。

12.友達の恋愛は応援しますか?
もちろん。目立たぬ形にするのと、相談はちゃんとうけようと。

13.友達とその恋人と遊びに行こうと誘われたら行きますか?
確認してから行くね。

14.モテますか?
まったくモテないです。だから自分から話しかけしていかないといけない。

15.恋話は好きですか?
かなり好きです!

16.酒交えて話しますか?
はい、酒はいるとかなり話したり聞いたり倍増します!

17.外見と内面どちらに魅力を感じますか?
内面です。

18.恋人の服装は気になりますか?
もちろんなります。気持ちが表れるから。

19.連絡は取り合う方ですか?
1日 1回、取り合いたいですが相手の都合にあわせられます。

20.メール派、電話派?
直接会って話す派!できれば。無理ならメールかな。電話はほんとにたまに。

21.相手の浮気は?
バレたら、隠さずに話し合う。二股されるなら私から手を引くと思う。

22.自分の浮気は?
一途なのでできないと思います。浮気はお互い傷つくからやめましょうと。

23.異性の最高の愛情表現は?
笑顔とハグ(抱く)こと。

24.最後に恋についてひとこと
恋は人をきれいにし、そして理解し合える。そこに頑張れる人は輝いてると思うし、きっといろんなことをのりこえられるので貴重なすてきな瞬間を過ごしていきましょう!
(自分にも言い聞かせ…)