どせいさん

なっちの久々イベントも、娘。中野コンサートもそして、Live 5pb で、未だにライブ見れてないアフィリア・サーガや噂のモモーイを見たかったのですが…。行けず(;_;)


簿記1,2級があと1週間で試験なのと夜勤タイムであえなく断念(;_;)


そんななか、昨日は、

SMAAAASH!

が久々にあり、MOTHERネタにどっぷり浸かりました!

・MOTHER は、最高のんびりゲームだ!
・考えさせて心を和ませる
・好きなこんだてと憧れのものを入力してゲームにちゃんとでるのがすごかった
・しかし、最初、好きな献立で、
みそ
と入れてしまい、家に帰るたびに、みそでライフ全開だったのが、実生活でみそばかりは…と後悔。
・こういう家族やパーティー制のRPGは、たまにハロプロメンバー入れたりしてますが、MOTHER3で母さんが序盤に殺されたのにはショック。ちなみに、中澤姉さんを名付けてました…(凸む)
・やっぱポーキーはむかつく!
・テレポテーションαはでも走ってぶつかって黒こげになるのが何度やってもおもしろい!
・だからビルの谷間をぬって走ってテレポテーションαができると超きもちいい!
・げっぷー、キャラもだけど音がリアルすぎて気持ち悪い(;_;)ほんとのゲップだもん!
・武器でゴージャスなバットを見たい!
・いちごとうふ 大好物!ぜひ食べたい!が実物を1度もみたことがない(>_<)
どせいさんの文字は下手すぎてなごむ。
・そういえば、windowsのフォントでどせいさんフォントがあったなあ。今度使ってみよう(漢字でないけど(>_<))
どせいさんの絵を描こうとしたらなにげに某なんちゃらルーガのオヤジムシみたいになってがっかり
どせいさんのリボンを某辻ちゃんに負けないぐらい大きくして書いてみた。
・今度その絵をのせようかと!?
・仮装するならスロットマシン扮する3人の男の一人をやりたいものだ。
・Mother1、2、3のどれか、ニコニコでゲームプレイ実況動画やりますか!?クリアまでのんべんだらりんと。Part100ぐらいまでやったり。
・やるかはともかく、どうやってゲーム動画をとるんだろう?どうやって投稿するんだろう?
教えて!えらい人!

ということで、約20ねんたってもMother熱はまだまだ健在の通勤途中でした!

ぽわわーん