ポッキー&れいなの誕生日。決意を

ポッキーの日

なので、それで腹ごしらえ。

かつてモーニング娘。がCMやってたころが懐かしい。

ソロでポッキーにまつわる思い出を話していたCM、スーパーで連鎖で流していたのを10分以上じっと見ていた記憶が新しい。あと、ポッキーガールズより、ヴィーナスムースが好きだったなあと。飯田圭織矢口真里吉澤ひとみ後藤真希、今思えばすごいメンバー構成だったなあと。

あ、プリッツの日でもありますね、今日は。松浦亜弥で思い出しました。



そして、モーニング娘。田中れいなが今日 20歳の誕生日おめでとう!

ついに6期生まで全員が大人世代になったと思うと時の流れのはやさを感じました。

6期メンバーも6年半以上たつからね。

お酒が飲める年代になり、さあ、れいなは、特にだれとお酒を飲む仲がでるんだろうね。

ガキさんあたりとは飲みそうかなあと思いますね。

はたち、お誕生日おめでとう!








さて、昨日のザンゲ。
昨日、通称
orz 症候
は、夜中に落ち込みまくり、睡眠したら、ほぼ忘れて前向きになったので回復しました!

いろいろ、いざこざで、がっくりするようなことはあったけど、過ぎ去ったことをいってもなにもならないので、これからを大事にして作り上げようの気持ちが芽生えたので回復としました。

あと、周りの意見は、貴重と考えたら逆にこういう考えもあるんだなあと考えさせられたし、自分から行動してとりくんでいこうと思いました。

結果、前向きになりました。

話して、まわりが笑顔出してるのに、自分が落ち込んでたら、申し訳ないから。

無理矢理に前向きになりたいとかはしたくなかったので、周りの顔を思い浮かべたり、思い出したりして大切にしたい気持ちが芽生えたから前向きになりたい気持ちが生まれたと感じました。

また、一から出直します。

みなさんには、心配かけてごめんなさい。