はなまるから里田まい

今日は、午後出勤で。

朝、偶然、はなまるマーケットに、聞き慣れた声が流れてきて、見たら

里田まい

でていて、テンションがあがり。

相変わらずおもしろいです!単語にツッコミをいれたくなること多し。

東京に上京で一人暮らしで最初は、北海道に帰りたかったけどこのごろ心を開いて、東京暮らしも楽しいとか…。

心をひらく………人じゃないところに使うんかい!と。おもしろいです!


自分がテレビを見ることが最近少な目(空中ブランコのアニメは見ましたが)でしたから、まいちゃんをヘキサゴンコンサート以来、久々にいっぱい見てうれしかったなあ。
笑顔がすてきだ!

大親友からの手紙にまいちゃんの感激姿あったり、そんな純真さは、何年たっても失いたくないなあ。自分もね!