ボニータ!ボニータ!!

タイトルどおり、名古屋に今います。
(て、わからへんかた多いと思うけど、名古屋のテレビ番組名で気になったりしたから!見れなかったけど、駅広告見た限り、東京カワイイTVっぽい気が。)

さて、昨日は、
上野 シェリーズ(ジン飲み+撮影)
→名古屋 ダイニング(食べ+撮影)

と、夕方と夜に2箇所廻りしました!

10年前からの持ち前技(?)、ハシゴです。

最近再びお酒に強くなった気がします。ジンとかおいしく感じたから!

そして、久々の再会で、撮影!
今年は、ハロプロメンバーとの撮影が1回もないままなのもあり、ここが撮影の貴重な機会になります。
少し緊張はありますが、嬉しさの方が何倍もあり、楽しくしてもらえてます!
特にしょこたんハロプロ系のポーズだとさらに楽しさ倍増しますね!

ありがとうございました!

そんな思い出を もらって、今、初の近鉄特急により、大阪そして神戸に向かってます!

雨になりませんように!