まいちゃん 集い

里田まい 握手会 に急ぎで向かい終わりました

めっちゃ楽しみ!そしてまいちゃんは今日も最高でした!


私服が花柄で、素朴なまいちゃんに、いつも来てもらえてありがとう!とのコメントをいただいて、それだけでも嬉しかった!
まいちゃんに、認知されたのが改めてわかり本当に嬉しいね!

まいちゃんとは、ハロプロカントリー娘。時代、ヘキサゴンでの珍回答で活躍するときよりも少し前にモーニング娘。安倍なつみ松浦亜弥コンサートのサポートゲスト時代からスタイルと笑顔でもう4年ぐらいのファン。
これからもまいちゃん推し喜んでしますね!

そんな里田まいちゃんの本

ひとりでもカントリー娘。

ようやく読んでみますね!

こんな時代には里田まい
のフレーズがなんかわかんないけど微笑んじゃうなあ。