成人式晴着

お正月の晴れ着はテレビ含めてあまり見られなくなったけど、成人式の晴れ着は今の電車の中でも見かけて、華やかだなあと。キラキラしていますね!

自分は、キラキラ フェチなんで(そんなもんあるか!?と思いますが実際そうだから)、このような姿には癒されます。


成人式は、私は15年前でした。
人生でちょっと転換点でした。

もちろん同級生に会えたのは、自分がいやな思い出が学校生活にあった状況であってもすごく嬉しかった!

で、うちあげで、お酒で、初めて限界点を超えてしまい、少し意識を失ってました。限界を知らずにハイペース+ちゃんぽんやってしまってその後に。まあ、いってしまっちゃいましたよ。
くらくらで、次に目覚めて、気がつけば朝でしたが自力で歩いて戻ったらしく記憶がまったくない…。

お酒が底なしに強いのが崩れたのと日本酒苦手がうえつけられた成人式でした。
今なら飲める量調整とかできるけど、子供でしたね、私は(>_<)


改めて今年、成人のみなさんおめでとうございます!

♪まぶしい朝に、wow wow chance!
Oh Yeah !! You Get a Chance!

今日は、こんた前向きな歌詞がすごく好きな、モーニング娘。の 『みかん』を聞いてます。
すごく好きな曲です!過去2年半で好きな曲ベスト3に入るぐらいに。

話が変わりレイトン教授、ついに最後のナゾとけたよ!
6時間、6400手もかかったよ…。
深夜2時に。
完全攻略攻略したのでレイトン卒業!また年末に新作へ!