しょこたん握手会 行ってきました

はじめてのしょこたんの握手会行ってきました!

・白服はおった雪少女みたい
・おさげ2つ結びパーマで元気さアップ
・はじめてなので緊張は、かなりしました
・握手したら、かわいいに加えて丁寧で優しいしょこたんの印象が強かったなあ
・握手は、7秒ぐらい。思ったより長くできた。ハロプロでの超高速握手に比べればなあと。
・はじめてなんで言葉ははじめまして+ぶーんの掛け声生で聞けました。(ポーズは最初からむりとわかっていたので声が聞きたいと思ったので)
・40分で400人ペースだもんなあ。で1800人と握手。すごいや!
・生で見るとテレビとはまた別の印象が出る発見があるので楽しいね!
しょこたんファン女性層がかなりかなり多し。すごいや!
・バコーン ポーズのしょこたんイラストがなんかおもしろかったー。
・ありがとう!しょこたん!そしてありがとう!握手後見て手を少し振ったしょこたんが印象的でしたよ!
真野恵里菜木下優樹菜と初めて握手したときの感覚に似てました。感激が大きかったから!

そして、今日発売のサイン入りしょこたんの本はこの後の長時間電車でいっぱい楽しみますね!