ゴルフ練習のその後。

昨日の名古屋夜11時から電車で朝5時東京のあと、朝のゴルフスクールでのゴルフ練習でした。
寝不足になるとしゃべりがいつもよりも多くなりますね!
なんか昨日はいろいろ嬉しかったから、今日は晴れ空の芝生のきれいさつきでゴルフが気持ちよかったなあと。

みんなのゴルフのゲームの爽快感がきたかのようにね!

久々にゴルフ18ホール、こういう天気でまわりたいよ!写真を撮るからか、太陽に反射した芝や木々・池のキラキラした景色が大好きです!

運動はやはり大切!地道な体作りは継続敵に。
瞬間的な力はあれだけど、持久力と忍耐力は、歳をとっても失いたくないなあ。

2時間半の運動後は、スーパー睡眠タイムみたいに電車で寝て今に至る。

ところで未だにドラクエ9をクリアしてない自分がいうのもあれだけど、もうすぐドラクエ6発売楽しみだねー!

スライムカーリングとか気になる!

ちなみにキャラは

デュラン

がとても好きです!すごく強いけど戦って気持ちいいから!戦う前に全員のHPやMP回復させてもらえるから。フェアプレーだ。