I know 矢口真里 27歳誕生日

あやや ライブで一番好きな盛り上がり曲、不動の1位は I know です!
声の掛け合いと、小さな大きなOh Yeah!がよい!YMCAみたいなノリが。こういうライブには何度も行きたくなります!

さて、私がよく知ってる
矢口真里 が今日
27歳のお誕生日
おめでとう!

やぐっちゃんの明るいキャラは、光をもたらすそんな人。モー娘。全盛期に、うちの両親は、やぐっちゃんはよい!と絶賛してたもんね!

セクシービームも素晴らしいですが、タンポポミニモニ。時代の歌が特に高くて優しさあふれるやぐっちゃんの歌声が印象的でした!

なんだかんだありますか、やぐっちゃんへの注目は常にありますね!