リボン 効果炸裂か

峠をこえて、90パーセント以上大丈夫です!
ドラクエ6 ゲーム実施体制は、かなりのところまでできました!

ルイーダの酒場にいきたいものだ!

明日を楽しみにしましょう!

ヘキサゴン録画分ようやく見ました。

大沢あかね辻希美ちゃんのカリスマアホ主婦対決な構図がおもしろかった!

しかも2人ともでっかいリボンつけてる!と気づいてさらに笑えた!

かわいいので、リボン大好き(ある意味弱点?)な私にとってはこれには参りました(>_<)

里田まいちゃんの台形面積の問題の完璧さはすばらしかった!
辻希美ちゃんの面積の求め方はある意味さすがと思った!

やぐっちゃんの歌も見てて楽しめたし、ヘキサゴンやっぱりいいなあと。