ワンダーフェスティバル(WF)へ!

2月7日(日)、ものすごく久々にコス撮影もできるイベントに行こうかと思います!

ワンダーフェスティバル

が千葉の幕張メッセでありますね!
コミケのフィギュア版 のイベントと思えばよいでしょう。

イベント行ってのコス撮影は、1年半ぶりぐらいで、一眼デジカメ久々の稼働だね!こちらも2か月ぶりくらい。

カメラマン久々に蘇り(笑)。

このところ、ハロプロ現場…は少し離れて撮影会とかアフィリアとか名古屋とかが多かったのである意味古巣で、原点といえるようなイベント訪問コスレイヤー撮影。

昔、ホームページ開いてイベントでのレイヤーさんの撮影して掲載してたのを5年ぐらいやってました。もう10年前の懐かしい出来事だ!
今の自分は、このイベントでいっぱいレイヤーさんとお話したりして楽しんだ。

今もこういう自分のスタイルが生きてるからね!

では、久々にお会いできたらよろしくです!