朝の原宿撮影してきました!

マイミクのゆぅなちゃんの原宿ストリート撮影会に行ってきました。

朝早かったけど、原宿の朝の静けさを見てとても取りやすかったです!

急遽の参加になりましたが、優しくしかも今回で2回目の撮影なのに覚えてもらえて嬉しかったです!確かに前回けっこうお話とかして楽しめたからね!
大好きなリボンリクエストもこたえてもらえてありがとうでした!
少しレアな三つ編み姿も可愛かった!

ゆぅなちゃんのかわいさだけでなく素の無邪気さや気持ちそのまま表現で撮影でとにかくまったり撮影な3時間でした!

今日、建国記念日の祝日関連で表参道の御輿祭りに遭遇したり、原宿のスタバ探しとか予定外のエンカウントもおもしろかった!

ケーキもらえて、浮かれモードに嬉しかったゆぅなちゃんの表情が最高でした!

初の朝撮影新鮮でしたね。どうもありがとうでした!

…寝よう。