移動の中ドラクエ6すれちがい通信私の夢

昨日の続きー

横浜のあと

池袋 浜松町 名古屋 へ

そう、名古屋移動してきました。
激安ルートで。

アクアラインのバスと大差ないぐらいの値段でしたね!3000円ぽっきり。

移動いっぱい時間かけたんで爆睡!
とはいかず、ドラクエ6久々!

空飛ぶベッドをとり、
やっとすれちがいの館に!
ようやくすれちがい通信できる!

あ、自分のなりたい夢をかけ…と。

書いたよ書いたよー!

思ったよりおもしろかった!

人魚助けていよいよ海の中というところで時間。

フォーン王とロブ うらやましい!
特にロブみたいな人になりたい。

愛するのを命をかけても守る。そのためなら秘密がばれないように動く。

素敵だなあと。

いよいよ名前を変えられるぞ!

名残惜しいけど変えるよ。

てことで名古屋でイベント終わり、バス東京帰り中。

さ、通常仕事だ。