saku saku サクサカー

地デジ入ってから、神奈川tvkテレビが入らない(千葉のケーブルテレビだからか?)ので見るのをあきらめていましたが、週1でチバテレビで火曜深夜1時にやってたのを見て嬉しかった!

もちろんtvkテレビで毎日見れる人がすごくうらやましいけどね(>_<)

屋根に登ったトークも相変わらずだし、まちとかをロック風に歌うpv系も相変わらずおもしろい!好きだなあ。

木村カエラさん時代にわりと見ていたけど今かわいい人、誰だろう。かわいくウケがよかったから、歓迎だけどね。

白井ヴィンセント、元気だよねー!ああいう声で笑いをとれるトークをしたいんだよねー。


ちなみに、あの番組聞くと、ほぼもれなく、ファミコンディスクシステムの効果音が聞けます。80年代後半のおじさんゲーマー(私)は、胸がくすぐられます!
という久々サクサカー つぶやきでした。
サクサカーと公言していた、なっち、今も見ているかな?