おわりました…

雨、津波、そのほかいろいろかかわってる、本日。

どうしてもはずせないスケジュールが午後にあるなか午前やることを急ぎでやっていき。

朝に撮影があったためその前の、深夜〜朝・麻布十番に行くまで、対策、午前撮影はキャンセル待ちは埋まり、断念…帰ります…と思ったが救済措置があっため撮影会参加はかろうじてかないました。1時間のみ。でも撮影は楽しくできて、ありがとうございました。

と楽しみにふけられず、終わり、すぐダッシュし、帰り道の2時間で最後の対策して、津波警報のなかアクアラインが通行止め直前、バスが通り抜けでき、簿記2級にギリギリ間に合いました。
少し遅れたら津波で受けられなかったところでした。

出来は五分五分。
2週間後に合否がわかるので今はなんともいえません。

そして、今、もうアクアラインは通れません…。
移動手段が電車しか行く方法がない今。ゆっくり移動中。

まだ今日の1日、続きます…