大 予定変更。撮影会を

今日朝4時起きで5時から車でゴルフに向かおうと思いましたが大雨、強風で通行止めでゴルフ中止が直前にわかりました。聞いてすぐグタっ。

今日が1日フリーに急遽なり、起きて、ドラゴンボールフリーザがフルパワーになったところでメール確認したときに。

あ、ゴルフで行けなかった撮影会行けるかを試みました。

結果がどうであれ東京へ。
しばらくしたら撮影会参加ok!
すごく嬉しくなり、立川昭和記念公園まで遠征 2時間30分。しかも風で遅れ気味。
もう撮影始まってるのはわかりましたが公園内のどこか見つからず半泣きにちかった時に、急に見つかった時は、向かうまで泣きをやめるのに必死でした(笑)

昨年からお世話になってる、
ゅいちゃんとゆぅなちゃん
を撮影しました!ゆぅなちゃん誕生日撮影会として。
2人ともすごくかわいく癒やされながらまったり話をすすめて和やかに撮影!
急な参加なのにあたたかく受け入れてありがとうでした!

夕方に終わり、いったん自宅へ帰宅中が今。

ここからが当初の予定。
明日の名古屋で里田まい紺野あさ美などがいるガッタスコンサート遠征のため、今日 新宿へ深夜バス乗りますね!

なので自宅着いたら着替えて30分で新宿へ向かいますね!