音楽ガッタスライブ行ったよ(ネタバレあり)

里田まい紺野あさ美だけでなく
石川梨華吉澤ひとみ
見えるからまるでアットホームみたいなライブでした!

気持ち高まった〜♪

(こっからネタバレに)















音楽ガッタスの曲だけでなく他のユニットの盛り上がり曲もやったからハロプロ大好きにはたまらない

モーニング娘。おとめ組 愛の園
メロン記念日 さぁ恋人になろう
Berryz工房 スペシャルジェネレーション
モーニング娘。 リゾナントブルー
モーニング娘。 SEXY BOY

そして
ごまっとう SHALL WE LOVE
(こんこんがセンターのごっちんパート)
美勇伝 エンジェルハート
よっすぃー、まいちゃん そして梨華ちゃん当然、はりきる!)

改めてハロプロ大好きをよみがえらせました!

あとは、

梨華ちゃん黒髪ボブ風に
前髪きって気分は16歳のりーちゃん(!?)
相変わらずだなあ(笑)。
りーちゃんは、自分のことを言ってるが石川梨華本人しか流行ってないもよう…。
娘。コンサート行って亀井ちゃんにばったりあったら
「え?真野(恵里菜)ちゃん?」
りーちゃん、すごく嬉しがっててそこに小悪魔、道重さゆみ
「石川さん、あいかわらずだね(笑)」
さゆ、石川梨華ブログチェックしてます。前髪切ったのも知ってたし。

よっすぃー、きれいに相変わらずなってる。THIS IS IT のオープニングダンスを踊りたいんだそうです。マイコーになりたいみたい

紺野あさ美、すっかりセミロングに白いリボン付きカチューシャ+黒白フリフリがかわいらしかった!クイズの進行役やりました。さすが来年アナウンサー!とはいかない箇所。「人口が多い」が「りんごが多い」と聞こえた方が続出。あとは完璧です。こんこんでした!

里田まい、今日はいっぱい見たり見られたり。実は私の周りほとんどピンクTシャツのこんこんファンで、ピンク目立つ中周りにいないまいちゃんファンのオレンジサイリウム1ほんで盛り上がったからまいちゃんと結構目があい笑顔でかえされて高まりました!
次の東京は後方だからかなり前方の席5列目の今日は貴重!
ポニーテールが似合いますね!
お客さんをかきまわす話があいかわらずおもしろかった!

・ハングリーアングリー見に行きたくなってきた!

・のっちこと能登有沙がすごいアニオタ相変わらず!移動中新幹線でガンダムのプラモ作るぐらい。
歌の後の、のっちの感想は

エヴァンゲリオン初号機でスターを打ち落とすぐらい盛り上がりましたね

いやあわかるひとにはわかるかな?
まあ盛り上がった方は知ってるんだなあとうらやましく思いました★

盛り上がりでコンサートおしまい!

次回は27日夜のファイナルに行きますね!

今日は各駅停車新幹線で帰宅(中)