ぽちたまなど最終回ラッシュ。

まさかのね………。

犬にかまれたことがあるのでネコ大好き派な私の地味に好きな番組が今日で最後はなんか寂しい。だいぶ長かったからね。

オンエアバトルや音楽戦士も最終回。
名物番組がいっぱい最終回になるし。

昨日は、美女対談というハロプロ系メンバーの対談も最終回。
矢島さんと堂本知事とか、亀井ちゃんや里田まいちゃんの回がよかったなあと。

来週から、現ハロプロメンバーが外ロケで学ぶ番組+スマイレージ デビュー ドキュメント やるみたい。
結構まえの 美少女教育 の時を思い出したよ!

いやあ、元ハロプロメンバーがまた番組にでなくなるか…。

F1は第2戦オーストラリアGPです。


明日は音楽ガッタスコンサート参加、紺野あさ美の歌姿を見るのはラストになるとは思いたくないけど…。
その後、里田まいちゃんとコンサート後の撮影、うまくいきたいなあ。