イキナリズム

懐かしいよね!?

さて昨日はいきなりな出来事が多すぎて強風からのハプニング、関西移動、そして名古屋立ち寄り、深夜バスの東京といきなりなことが次々にありました!

今日はのんびり100パーセントで。
外は

さくら満開

気持ちいい!

ちなみに曲にちなんでモーニング娘。さくら組なら高橋愛ちゃんの姿が一番似合ってると思ってたなあ。(紺野あさ美亀井絵里は当時推しではなかったから)
愛ちゃんは和風が似合うと勝手に推す!

さくら組おとめ組に分かれてたコンサートがすっごく好きでした!

今日は、スリーピーなのでこのあたりで。

お花見、酔いすぎないように!

人生でお花見を1度もしたことないからわからないが…。