ひきこもりました!

土曜日は1日中引きこもりました。
3日酔いで動きたくなかった。

撮影の写真編集と
レイトン教授のゲームと
WWE観覧と
あと掃除をやってました。

1月2日以来、1日中家にいました。

先ほど、金曜日夜以来の食事がおいしかったなあ。

とにかくすんごく休みまくりました。
明日が休みの状態で、家で休みまくる良さがわかりました。

なので今日は、元気です!
ビール腹は、もうないです(たぶん)

午後、行きたいライブがありますから!

時期が違えど2組、デビュー前から見ていたりお世話になったアーティストが今日同じ日、同じ場所で見れるのは、なんか感慨深い。

しっかり見てきますね★