来週で解散に

実感まるでなしの状態。

いっぱい思い出はありました。

コンサートで唯一、自力で先頭1列目をとれました。

カウントダウンコンサートを名古屋で2回も参加できました。

半蔵門ひとみ で思いっきり笑ったりもしました。

そして、ライブでいっぱいいっぱい好きな曲で盛り上がりました!

緑のいっぱいな光に包まれて元気に笑顔になれた。

ハロプロでは今はないけどかつてのハロプロでよい思い出でした!

楽しみだけど寂しさ大きいなあ。

10年活動したからね!

はい

5月3日 に解散する

メロン記念日

のことでした。

好きな歌は
This is 運命
さぁ 恋人になろう
Girls Power
お願い魅惑のターゲット
遠慮はなしよ