里田まい 2ショットしました

昨日の
ドリームパーティーの5pbでの限定もの買い物のための4時30分起きから始まり、
メロン記念日解散コンサートが3時間30分の長丁場で
深夜1時帰宅まで約21時間活動した後の
翌日。

明日から仕事なのでゆったりと。

撮影、今日もいってきますね!

さて、里田まいちゃん写真が届いたので
ようやく!

3月27日音楽ガッタスコンサート後に、幸運にも当選した 里田まいちゃんとの 2ショット撮影をしてきました。

コンサート後の入り口の脇に急ごしらえの白ホリ。

まいちゃん撮影場所は奥でしたので
歩いたら

手前

ピンクのシャツを着た見たことある

石川梨華

だ!びっくりしながら軽く会釈したら手をふりかえしました。

次は、もう見えたよ!

紺野あさ美

です。1か月前は2ショット撮影ありがとうでした!後ろめたさは少しありましたが、こんこんへ感謝して手を振り振り返してもらえました。

そして、

里田まい

見えた!高まりますね!スタイル改めてよく、脚がきれい、さすがです!
オレンジのTシャツに髪をおろしててにあいます!


笑顔で歓迎。この日は12人ぐらい撮影でした!

みなさんに挨拶後、
まいちゃん開口一番

川=‘ゝ‘=|| じゃあ、エントリーナンバー1番から

いきなり笑わせられました。
エントリーなんかないから(笑)

今回はうしろからみなさんが見ようと思えば見える中で撮影と握手。

撮影からしたらちょっと緊張ですが逆にいえばみんなの撮影中のまいちゃんが長く見れる!
それが嬉しかった!

まいちゃんコンサート後なのに元気元気!まいちゃんが楽しそうにしている姿がやはりファンとしてはよいです!
だから緊張がほとんどないままいきなり撮影がきた。
こんなのは初めてだ。

まいちゃんには、数年の中で何度もお会いして、覚えられてます。表情でね。そのまいちゃんが私のセーターを見て、

川=‘ゝ‘=|| ボーダーが太いですね

まさかのまいちゃんからのジャブ。
白黒のボーダー(一部からは囚人扱い)でしたがボーダーの太さからいわれてかなり笑いのツボに。
たえきれず思わず、笑ってしまった。
まいちゃんの笑顔がもう見えました。
が、なんとか撮影に。
3ポーズ撮影してどれか1ポーズが届くという。あとの2ポーズは私も出来あがりがわからないまま、闇に葬られます(>_<)

事前にポーズを考えました。

(1)手をあわせて、ショイ!

(2)やった!という両手ガッツポーズ

(3)GJ!のサムアップ

届いた写真見たら、結局(3)が選ばれました!

それにしてもまいちゃん、ポーズがすばらしいです!ポーズ指定でまいちゃん楽しそうにしてたから。

そして、握手です。
まいちゃんを見れるようにメッセージを用意+ききたいことを用意してきました。伝えられないことをうまく伝えたかったので注目させるように前フリを作ってはなしました。
(●が私、川=‘ゝ‘=||が里田まいちゃん )

(握手しながら。)
●ありがとうー!

川=‘ゝ‘=|| いつもありがとう!

●今日はせっかくなので、まいちゃんに2つのことを伝えます。

川=‘ゝ‘=||(うんうん。とうなずく)

●ハッピーバースデーまいちゃん!
(2日後がまいちゃん26歳の誕生日)

●いつだって、まいちゃん最高!

川=‘ゝ‘=|| ほんと、嬉しい、ありがとう♪

(目をみたらほんとに喜んでたよ。)

●そして、まいちゃん、これからどんな歌を歌いたいですか?
(このとき、時間といわれましたので名残惜しいが)

川=‘ゝ‘=|| (即答)地球に優しい歌
(そう、きましたね!まいちゃん歌うとき優しく丁寧に歌うから、聴いてみたいですね)

●はい、ぜひ聴かせてね〜ありがとう、また会おうね!

川=‘ゝ‘=||(両手で手を振りました)


今回は、100パーセント満足に話せたり楽しめたよ!

2003年の夏に初握手、2006年に再会で2度目の握手からまいちゃんファン、そのあとにヘキサゴンの珍回答から、大ブレイクでみんなに知られるようになって。
いつも、まいちゃんからはファンみなさんに優しく、そして盛り上げる。

2ショット撮影、
もうこういう機会はないからね。
届いた写真が額縁付きで本名の名前とサインが入りました!

ありがとうでした!
思い出にいたします!

これからも里田まいちゃん応援しますね!