紺野あさ美23歳誕生日+2ショット撮影

今日 5月7日、元モーニング娘。5期生の紺野あさ美 23歳のお誕生日おめでとうございます!!

癒し+食いしん坊系できた、コンコンも来年の今ごろはテレ東のアナウンサーなのでもうハロプロ系的な活動も最後の年になるかなあと。

ラストにふさわしい思い出の年になりますように!


さて、遅ればせながら、2月21日に、紺野あさ美ちゃんとの2ショット撮影ができ写真(ポラ)も届きました(だいぶ前ですが…)のでレポを。

この日は、ハロプロ系のクレジットカードのポイントで抽選にて2ショット撮影という日でこの日だけで60人ぐらいいましたね!

夜8時からの撮影でした。
コンコンがガッタスのイベント終了後、2ショット撮影が順番にやってきました。

コンコン見つけたときには、ガッタスユニフォームでわりと髪がのびましたね。ボブのコンコンから1年ぐらいたったから標準なコンコンでした。
目が相変わらず印象深い。きれい。

今回は1ポーズ指定。
なので、かわいげをだしていくテーマのポーズときめました。
両手をグーにしてほっぺたに持っていって見つめるポーズにしました。
いすに座らされましたが、割と近くにコンコンだから、不思議な気分。

そして、握手。過去から数えて、5回目になりました。

就職内定おめでとう。ってことと、
今年勉強以外になにか特に力を入れたいのありますか?ていう質問して

ガッタスやコンサート

と答えて、コンコンらしい優しい笑顔がみれたところで時間…。

あっという間でしたが手を振り返してもらえたのもとてもよかったです!
コンコンには、ちょっと余裕がありましたね!自信か開放感か、そんな感じかも。

この日が1年ぶりのコンコンを生でみれたのでそっちの嬉しさが大きかった!

コンコンありがとうでした!
大切にします!

あと、最後に、コンコンのファンにいっぱい今でも会えてみんな性格がいいんですよ!
いつもコンコン話楽しく聞いたり話したりできてありがとう!

コンコンファンに悪い人はいない★