コミケ45

なんとか今年もコミケに買い物できました!
わずか45分の滞在。
ちょうど並びが終わったころに入れたので外はスムーズ、中は大混雑。

でも例年になく、テキパキさばけました。特に今回は、急ぐことが前提だったから、かなり話も最小限に。

それでもコミケって、何年かぶりに会える方々がけっこういるんだなあと。
今回も例外ではありませんでした!

変わってかわいさと性格なのは嬉しかったが私が名前を忘れるという申し訳ない。

でもつながり感じて嬉しいですね!
十年撮影、ハロプロとかミクシィとかアフィリアとかほんとにいろんな場面がありいろんな出会いと思い出が残るんだなあと実感!

大切にしよう!と改めて誓えた今日でした!

なお明日はまだ未定だけどもう少しコミケに行けそうかもです。コミケ90ぐらい。