ゴッキーズ

つかのまのイベントに参加しました。
すぐ仕事に戻りますが。

モーニング娘。5期メンバーイベントに参加しました!

小川麻琴高橋愛新垣里沙、そして、紺野あさ美

いまでもハロプロモーニング娘。は大好きですが、ファンとして一番活動期なときに5期メンバーといっぱいあったからね!
今回、3列目という位置から一時間ちょっと楽しみました!

ざっとダイジェスト

・シャボンダマ が一曲目

・コンコンが石川さんパートだけど声低くてでも優しさを感じた。

・なんか高橋愛ちゃんが今日は自由な感じだ。曲が流れるたびに踊ってガキさんにとめられる。まこっちゃんはやはり自由。やっぱりガキさんにとめられる。コンコンはマイペース。

・ポップコーンラブを5期4人バージョンはじめてみたよ!ジャンプ連続で楽しい!
・13人がーかーりのクーリスーマス♪
懐かしい!そのフレーズで反応するファンが嬉しいとガキさん

ガキさんデビュー当時といっぱいかわったなあ!明るいし笑顔がすばらしい!ショートでさわやかだ。

まこっちゃん、筋肉痛がかなり。やはり現役歌い手から離れてるからね。髪わりとのびました。

・コンコンは二つ結びのおさげ。このスタイルかわいいね!白い花のコサージュがさらに美しい。コンコンは夜9時から寝てて睡眠たっぷりでした。

・愛ちゃんは、ポニーテール。こちらも愛ちゃん定番。ただし今日の愛ちゃんは、リーダー解放でまったりだ。寝坊してメイクが3分しかできなくて福井弁なまりで怒ってた。テッテケテー♪

ピーマコ小川
・ビューティー紺野
高橋ラブリー

ハロモニ懐かしい!

・映像でハロモニコント流れてまこっちゃんの白百合婦人とゴローさん、おもしろいや!

・ファンからの寄せ書きの中に
ケメコ!
笑いが響いた!保田圭ちゅんはどこでも人気者!

カオリンもあったよ!

・ミスムン衣装に着替えてる間に5期メンシングルコレクション
セクシーボーイ
ゴーガール
かしまし
ウィアアライブ
ひょっこりひょうたん島
特にいいなあと!

・男友達をうたったら、なっちからサプライズのビデオレター!なっちの口調や優しさ、笑顔かわらないなあ!ガキさん特に大喜び。

・ヒストリーで4人それぞれの写真集手にとり見せ合い。幼い、懐かしい、かわいいね!小川麻琴はオチ!

・最後は好きなセンパイで、しめくくり!5期メンといえばそれだね!

・握手会で
愛ちゃんのポニーテールをほめて笑顔みたし、ガキさん笑顔がすばらしいし、最後まで反応いただいた。
まこっちゃんは演劇の期待をこめて話し。コンコンは、テレビでまた見られるのを期待していることを話しました!

笑顔いっぱいみれてほんわかイベントでした!

5期メンバーありがとう!