誕生日アフィリアめぐりしました!

昨日、8月27日、アフィリアめぐり
大阪アフィリアキッチンズは時間の都合で行けなかったけど

六本木アフィリアスターズ
池袋アフィリア魔法学院(ランチ)
名古屋アフィリアダイニング
池袋アフィリア魔法学院(ディナー)
上野アフィリアシェリーズ(リユちゃん卒業)

5カ所、朝4時〜夜中0時までまわれました!それぞれで誕生日を心をこめて祝えて、嬉しかった!

しかも、4月にゴールドリボンになった昇級のプレゼント、すっかり頼んでたことを忘れたところにプレゼントがありました!
名古屋アフィリアダイニングで、ルイちゃんからいただきました。これも温かみがあるプレゼントで新幹線の中で見て感激でした。

魔法写真撮影、誕生日用のフード、カクテルいっぱいありました!

1日限りの夏休みでしたがすごくいい思い出できました!

みんなみんなほんとにありがとう!

では、また戦場に戻ります。