たまには気休め

仕事 大追い込み大会状態で、納品間際やばい!

連日24時間体制で私もほとんど休められません。ズボンのベルトまたまたゆるくなりました。
はかってないけど6月の70キロ台前半が今や50キロ台になったかも。

いま、プレッシャーが大変。心が折れまくり。

なので負けない気持ち、あきらめずにコツコツやる気持ち。気持ちだけでも負けないようにしなきゃ。

そんななかですが金曜日は少しだけアフィリアにめっちゃ久々にいきました。池袋魔法学院と上野シェリーズ二店舗に行きました。

久々に行くと、改めてお店のいいところ、皆さんの親切さを感じます。
覚えているのは嬉しかったけど心配もいっぱいもらいました。体型とか表情で見破られるんだね。日記書いてないのもね。
うん、とても厳しい状況なんだ。
ほんと、ありがとう、またやる気がでたので、もどりますね。

なんとか生き延びたら、またね!