7年 と 9年 !

眠気調整中な今です!

何やら、はやぶさが2日後にデビューしたり、浦和駅の工事で、電車運転が変わったり鉄道系もありますが、ハロプロ系を久々にでも!

テレビがないとハロプロ系とか情報入らないですね(>_<)
今、テレビがない家になってから7ヶ月たち、これからもそうなるんですが、そんな限られた中でも話します。

まず、Berryz工房が今日で7周年おめでとう!
で、7年たって、ようやく成人手前。若いです!逆にいうと当初から大人っぽかったから綺麗になったなあと。まーさが、ぐっと大人っぽく見えたのがびっくり!
で、継永さんは例外! 桃子はかわいさまったく保ってるからある意味すごい!

推しは、雅と熊井、これは変わらずに綺麗にどんどんなってるから、嬉しいことです! 今や2番目に期間が長いユニットなんで続いてほしいなあ!

で、今日はひな祭りで、ふと、ミニモニ。ひたまつり、あったなあー!と。
ミニモニ。っとのがやはり懐かしい!
これは9年前! それは矢口真里辻希美も大人になるわ!加護ちゃんは心配…。

9年前は、転職活動期間だから今と真逆でテレビ見まくってたからよく覚えてる!

と、9年でいろいろ変わるとさらに9年たったら、どうなるんだろう?と。

そのときは、もし生きてたら40代半ば、想像つかない!

なんで、今を生きよう!