帰宅

昨日夜12時近くに職場の14階から1日半ぶりに家に帰ることができました。
本の倒れかたがありえなくてほんとにこわかったけれどあとは無事でした。

着いてから急に意識が眠り方向になり、テレビ東京が普通の放送に戻ったのを確認して、一気に7時間ぐっすりでした。

部屋は闇でしたので簡単に寝られるんだなあと。ヤシマ作戦の効果だと盛り上がったり。
少なくとも節電などの対応ができたのだから。

先ほど新聞で地震もそうですが原発事故が想像以上の状況になっているから…。

私は今日から通常に戻ります。元気にいきます! 臨時も含めて36時間仕事でしたので、いったん明日夜まで仕事休みをいただきました。

はやく、平常な日々を取り戻し、被災地の状況が一刻もはやく、改善いたしますように。

まだ、東北の撮影からの知人の無事がきてないのでとても気になります。

さあ。今日もいってみましょう!

今日は料理教室からいきます。

最後に節電今日もしましょう!
ヤシマ作戦、歓迎!