横浜 いつも 素敵な場所だ

昨夜、地震の時は、3.11 とまったく同じで14階に仕事でいました。 揺れましたよ! やばかったけど耐えました。
それもあってか深夜3時までかかり翌日。

地震・余震無事であることを祈ります。

さて、所用で横浜に。
みなとみらいにきましたが、道は広いし、桜もきれいで、建物は相変わらず素敵なところ。改めてリラックス。

私は16年前のこのごろに横浜に大学通いし始めましたね! 東京に住むようになり、再び横浜に行く機会が増えたのは嬉しいよ!
横浜、大好きなのを再確認。
名古屋も好きだけどね!(先週片道2600円で久々に行きました!)

それにしても、パンダ、生で見たくなってきた(電車広告見て)
お腹が大きなパンダが動いてるのがなんかよいです!