飯田圭織 そして マンセル

8月8日で 30歳の誕生日おめでとう!
ずっとモーニング娘。ハロプロ時代に1推しできていて思い出はいっぱいいっぱいありますね!

タンポポとかモーニング娘。おとめ組とか、ビーナスムースとか、数え切れないほど。

今の僕はカオリンのファンであったことがはじまりになったなあと思います!

では、ハッピーバースデー!

ちなみに、同じ日にF1で活躍した僕のヒーロー的存在なナイジェル・マンセルも同じ誕生日です!

イケイケドンドンな性格だったり、アグレッシブでファンに応えてくれて風貌もヒゲ生やしたりと、最高でした!
自分もみんなの期待にこたえられる、喜ばしせられるそんな人目指してまた走り続けます!

14連勤目、かなりやることが次から次へと来ている状況なのでこのへんで。