絶滅黒髪少女

という曲がありますね!なんとか48の。
黒髪の魅力を再認識させられる歌詞で共感できるなあと。
確かに艶が一番輝きが増すのは黒髪だと思います!

昨日のこと話す前に、今日、8月25日、Berryz工房夏焼雅ちゃん、お誕生日おめでとうです!また生で見てみたいなあ!

さて昨日は、髪型にまつわる日だったなあと。

ゆうこりんのブログに三つ編み好きと書いてあるブログからはじまり、
アフィリアシェリーズにいったら、ミクちゃんがゆうこりん好きで同じブログを見てちょうど三つ編みやりたいと言って意気投合しました。髪明るい色で三つ編みやりたいミクちゃん持論がありますね!私からは1つ提案、ミクちゃんにしました。後日どうなるかが楽しみ!

さらに、久々のユカフィンはサラツヤ腰ロングが映えてる中、(エンカウントプレゼント特典で)魔法料理を作ってもらえました!長いアフィリアの中で、初めての魔法料理でユカフィンも魔法料理初めてで、結果、写真の、肉、ご飯、天かすまで山盛りがきました!
久々に手応えがある料理でユカフィンは、満足げに無邪気に喜んで作ってたから、おいしくいただきました!
3日前の誕生日プレゼントのように嬉しかったなあ!

そして、目黒のネオン・ガールに初来店。目的は、一年前、アフィリアシェリーズ卒業した、リユちゃんと再会!わあわあ、お互いに嬉しがってた。ストレートなボブ髪型かかなり似合ってた!勢いでアメリカ話して笑い所を散りばめ、全然変わらない魅力のリユちゃん、すっかり楽しんだよ!
さらに、はじめましてで、アサミちゃんともお話で、趣味話から撮影やクラシックロリータ話で楽しめた!雰囲気は黒髪っぽいなんか原石っぽい積極的な方でした!

と髪型にまつわる1日で、最後、自分も髪をバッサリいきました!やっと行けたよ。
なのでスッキリです!

今日はめいっぱい早朝から仕事でした。まだ修羅場です。

明日は36歳の最終回です。